9月の体位測定・視力検査を行いました。
3,4年生の様子です。廊下で説明を聞きます。
視力検査の様子です。感染防止のため、目は自分の手で隠します。
記録を受け取り終了です。夏休みの間にずいぶん成長した子もいました。みんな大きくなっていて、うれしく思いました。(校長)
9月の体位測定・視力検査を行いました。
視力検査の様子です。感染防止のため、目は自分の手で隠します。
8月28日にPTA奉仕作業が行われました。本来なら先週21日に行われる予定でしたが、大雨警報が発令されていたため、延期になっていました。
残念ながら作業中の写真はありませんが、作業後の風景をご覧ください。
一部が草原のように緑に覆われていた運動場が、元の姿を取り戻しました。
長いようで短かった夏休みが終わりました。さあ、2学期のスタートです。2学期は子どもたちのどんな成長が見られるでしょうか?とても楽しみです。
今日は、2学期初日の様子をご覧ください。
始業式です。校長からは、「みんなが命を大切にし、無事に夏休みを終えることができてうれしいです。2学期も笑顔で登校・笑顔で下校できるよう頑張りましょう。」と話しました。