岡山県笠岡市立新山小学校
今年度も8月17日(日)に、PTA奉仕作業を行いました。
たくさんの草が取れました。今年は特に草が多く大変でしたが、皆様のおかげできれいになりました。気持ちよく2学期がスタートできます。保護者の皆様、ご協力くださった地域の皆様、暑い中、早朝よりご協力いただき、ありがとうございました。(校長)