2025年8月20日水曜日

PTA奉仕作業

 今年度も8月17日(日)に、PTA奉仕作業を行いました。

朝7時から、児童、保護者、教職員で運動場まわり、岩野池周辺の草取り、草刈りを行いました。






たくさんの草が取れました。今年は特に草が多く大変でしたが、皆様のおかげできれいになりました。気持ちよく2学期がスタートできます。保護者の皆様、ご協力くださった地域の皆様、暑い中、早朝よりご協力いただき、ありがとうございました。(校長)