2023年3月7日火曜日

6年生を送る会

 3月3日金曜日、体育館で「6年生を送る会」を開いていただきました。

全校でのゲーム。恒例の「〇×クイズ」と「だるまさんがころんだ」


各学年の出し物やプレゼントに6年生の笑顔があふれました。

ありがとうございました。





最後に6年生からのお礼の演奏をしました。

来年度の新山小をリードする5年生のみなさんを中心に、心が温まる時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

おまけ
本日、12月に陶芸教室で作った焼き物の作品が届き、児童が持ち帰りました。
どきどきわくわく・・・。

小学校の良い思い出になりました。
高橋先生、公民館の皆様、お世話になりありがとうございました。
卒業まで残りわずかになってきました。
一日一日大切に過ごしていきたいです。(橋本)