2023年3月23日木曜日

明日は修了式

  早いもので、今年度も明日で終わりです。

 ここ数日暖かかったためか、校庭にも一気に春が来たようです。

 プランターのノースポールやビオラは満開、チューリップも開き始めました。 


こぶしの花も、満開です。

 そして、ついに桜の花も咲き始めました。いよいよ春本番です。


 教室では、お楽しみ会で盛り上がるクラスや

 お楽しみ調理で和気あいあいのクラスも。



 思い出に残る一日になったらうれしいです。(校長)