岡山県笠岡市立新山小学校
早いもので、今年度も明日で終わりです。
ここ数日暖かかったためか、校庭にも一気に春が来たようです。
プランターのノースポールやビオラは満開、チューリップも開き始めました。
お楽しみ調理で和気あいあいのクラスも。