岡山県笠岡市立新山小学校
毎日蒸し暑く、どんよりとした天気が続いていましたが、そろそろ梅雨明けの声も聞こえてきました。夏休みはもう目の前です。新山小学校の各クラスでも、1学期のまとめの学習が行われています。19日の終業式まであとわずか。みんな元気に過ごしてほしいと思います。
今日は児童会が行ってきたあいさつ運動の最終日。どのクラスもしっかりあいさつができたので、運営委員がご褒美シールを渡しに回りました。