2024年8月21日水曜日

PTA奉仕作業

 8月18日(日)、PTA奉仕作業を行いました。

 夏休みも終わりに近付きました。2学期を気持ちよくスタートできるよう、保護者のみなさん、子どもたち、職員で一緒に、運動場や通学路の草取り・草刈りを行いました。






 朝7時開始とはいえ、大変な暑さでした。無事に作業を終えることができ、ほっとしました。このとおり、たくさんの草が集まりました。ご参加くださったみなさん、ご協力ありがとうございました!

 いよいよ来週から2学期が始まります。子どもたちの元気な声が戻ってくるのを楽しみに待っています!(校長)