岡山県笠岡市立新山小学校
8月18日(日)、PTA奉仕作業を行いました。
夏休みも終わりに近付きました。2学期を気持ちよくスタートできるよう、保護者のみなさん、子どもたち、職員で一緒に、運動場や通学路の草取り・草刈りを行いました。