1学期最終日を迎えました。
今日は午前中のみの授業です。お楽しみ会で盛り上がるクラスもありました。
花いちもんめ
ボウリングフルーツバスケット
終業式は4校時に行いました。
校長からは、1学期のがんばりを褒め、夏休みを健康や安全に気を付けながらしっかり楽しんでほしいと話しました。
式後、新賀駐在所の駐在さんから、「水の事故にあわないために気を付けること」について、お話していただきました。毎年この時期心配される事故ですが、今日学んだことを必ず生かして、「死なない」約束を守ってほしいです。
こうして1学期最終日を無事に終えることができました。
保護者の皆様、地域の皆様、おかげさまで子どもたちは実り多い1学期 を過ごすことができました。大変お世話になり、ありがとうございました。夏休みも引き続き子どもたちの安全を見守っていただき、全員が元気に2学期が迎えられますよう、よろしくお願いいたします。(校長)