岡山県笠岡市立新山小学校
今日は業間休みに、なかよし班のみんなと顔合わせの会をしました。
6年生を中心に自己紹介をした後、自分が好きなイラストを描いて班カードにはりました。
これから一緒に遊んだり、掃除をしたりします。なかよく活動しましょう。
6年生、お疲れさまでした。(橋本)