2022年4月15日金曜日

なかよし班の顔合わせ

今日は業間休みに、なかよし班のみんなと顔合わせの会をしました。

 6年生を中心に自己紹介をした後、自分が好きなイラストを描いて班カードにはりました。








これから一緒に遊んだり、掃除をしたりします。なかよく活動しましょう。

6年生、お疲れさまでした。(橋本)