岡山県笠岡市立新山小学校
春の交通教室を行いました。
警察署の方、協働のまちづくり課の方、安全パトロール隊の方がゲストティーチャーとして指導に来てくださいました。子どもたちは前日から張り切って自転車を持ってきていましたが…。
この天気です。