岡山県笠岡市立新山小学校
今日は、音楽朝会がありました。運営委員会の6年生が上手に会を進めました。まず、みんなで今月の歌「にじ」を歌いました。みんなの声が体育館中に響いて、気持ちの良い朝のスタートです。