岡山県笠岡市立新山小学校
7月18日に、本年度の最後の水泳学習として、着衣泳を行いました。
夏休みに向けて、池や川で水の事故を起こさないように学習をしていますが、万が一水に落ちた時、今日の学習を活かして自分の命を守ってほしいと思います。(筒井)