2024年1月16日火曜日

今年度最後のアサガク防犯

 今年度最後のアサガク防犯が行われました。

安全パトロール隊の皆様が1年生教室に指導に来てくださいました。


今回のテーマは…。


人気がない近道と、遠回りだけど人がいる道
夕方や夜、暗い近道と遠回りだけど明るい道
どちらが安全かみんなで考えました。

今年度のアサガク防犯は今日が最後ということで、隊長さんからご挨拶をいただきました。

最後に、1年生全員でお礼を言いました。

1年生のみなさん、普段から安全に気を付けて生活してくださいね。
パトロール隊の皆様、大変お世話になりました。来年度の1年生も引き続き、どうぞよろしくお願いします。(校長)