まず最初に、全校で「ビリーブ」の合唱を行いました。
全校児童の声が体育館に響き渡り、とてもさわやかな1日をスタートすることができました。
次に、6年生による歌の発表です。題は「友~旅立ちの時~」です。後1か月ほどで卒業してしまう6年生。下学年に最高学年としての在り方を示してくれています。
何度も何度も練習したことが伝わるとても美しい歌声でした。歌詞からも6年生のメッセージが伝わってくるようでした。
何度も何度も練習したことが伝わるとても美しい歌声でした。歌詞からも6年生のメッセージが伝わってくるようでした。








