2024年10月2日水曜日

アサガク防犯2回目です

 アサガク防犯の2回目が、10月1日(火)にありました。1回目に続き、安全パトロール隊の皆様が1年生に「わるい人」ってどんな顔?という題材でお話ししてくださいました。


「わるい人ってどんな人かな?」の問いかけに、1年生も一生懸命考えました。





 安全パトロール隊の皆様、本日もありがとうございました。今日学んだことを生かして、気を付けて生活していきたいと思います。アサガク防犯は、全部で4回あります。次回もよろしくお願いいたします。(教頭)