岡山県笠岡市立新山小学校
11月10日(日)廃品回収を行いました。
今まで新吉中学区共同で行ってきた廃品回収ですが、家庭数減少などの諸事情により今年度で終了することになりました。今回が最後の回収日です。
保護者、教職員に加え、中学生もがんばってくれました。
ご協力くださった地域の皆様、今まで長きに渡りありがとうございました。廃品回収は今回で終了しますが、今後とも新吉学園・新山小学校の教育活動にご理解、ご協力をよろしくお願いします。(校長)