岡山県笠岡市立新山小学校
これは、寒い季節も運動不足にならないようにしようと、児童会の提案で始まったものです。火曜日はなわとび、木曜日はマラソン(ランニング)をすることになりました。
まずは21日(火)のなわとびの様子です。音楽のリズムとナレーションに合わせて跳びます。