2025年1月29日水曜日

6年【卒業写真】

 6年生が卒業アルバム用の写真を撮影するということで、様子を見に行ってみました。

クラブ、委員会などの写真をそれぞれの担当の先生と一緒に撮影していました。







クラブ、委員会以外にも、いろいろなショットを楽しそうに撮影していました。
どんなアルバムが出来上がるか楽しみなのと同時に、もうそんな時期なんだなぁ、とさみしさも感じます。
6年生のみなさん、残り少ない小学校生活、悔いのないよう毎日を大切に、しっかり楽しんでくださいね!(校長)