岡山県笠岡市立新山小学校
5月1日(木)5年生が初めての調理実習に挑戦しました。
初めてなので初歩から、ということで、「お茶を入れよう」です。
まず、湯飲みなどの準備をし、やかんに水を入れてお湯を沸かします。
慎重に水を入れます。