5月17日の予定が雨のため一日延期となり、18日(日)に運動会を開催しました。幸い天気も薄曇りで暑すぎず、運動会日和でした。一日の様子を紹介します。
朝の教室です。
どの学年も本番に向け、気持ちを盛り上げていました。
Ⅰ 開会式
・開会宣言
1 赤白応援
2 全力スタート(1・2年)
3 ゴールめざして よーいどん!(あやめの杜こども園・未就園児)
4 思いをつなげ 絆スプーンレース(公民館)
・成績発表
今年の運動会の成績は…なんと赤白同点!どちらも優勝となりました!!
優勝杯も二人の団長に渡しました。
・参加賞授与
保護者の皆様、地域の皆様、お力添えをありがとうございました。そして、練習から本番まで頑張りぬいた子どもたち、本当によくがんばりました。楽しい運動会をありがとう!(校長)