2026年5月19日火曜日

運動会練習その3

 いよいよ「新山みんなの大運動会」が迫ってきました。

運動会を今週末に控え、練習も佳境に入ってきました。
明日から天気が崩れる予報で、練習時間があまりとれそうにありません。昨日、今日は好天だったので、追い込みの練習をしました。

まず昨日の練習です。
応援合戦

水分補給も欠かせません。

大玉送り

続いて、今日の練習です。
開会式

学年競技




子どもたちは一生懸命練習をがんばりました。明日、明後日が雨で練習ができなくても大丈夫そうです。
一番肝心なのは土曜日当日の天気ですが、今のところ曇りで、なんとか開催できそうです。「ザ・ファイナル」です。いい運動会ができるといいです。(校長)