2026年6月16日火曜日

プール開き

 6月12日、プールの使用を開始しました。

今年度最初の水泳学習を行ったのは中学年です。
天気もよく、子どもたちは久しぶりの水の感覚を楽しんでいました。




午後には、低学年がプールに入りました。



「顔つけ」や「わにさん」が上手にできていました。

これから本格的なプールシーズンです。いよいよ夏がやってきたなあ、と感じる一日でした。(校長)