新山小学校ブログ
岡山県笠岡市立新山小学校
2026年6月16日火曜日
プール開き
6月12日、プールの使用を開始しました。
今年度最初の水泳学習を行ったのは中学年です。
天気もよく、子どもたちは久しぶりの水の感覚を楽しんでいました。
午後には、低学年がプールに入りました。
「顔つけ」や「わにさん」が上手にできていました。
これから本格的なプールシーズンです。いよいよ夏がやってきたなあ、と感じる一日でした。(校長)
次の投稿
前の投稿
ホーム