2024年5月15日水曜日

運動会練習たけなわです。


 今週末に運動会本番を控え、練習に熱が入っています。

昨日、今日と開閉開式や大玉ころがし、応援などの練習を行いました。

万国旗も風になびき、運動会の雰囲気を盛り上げています。



国旗掲揚。

代表児童も本番のように練習します。


大玉ころがしです。練習では白組が強かったです、が…?


応援合戦。並び方を6年生が1年生に丁寧に教えている様子が印象的でした。


 本番に向けて、みんな頑張っています。そんな中、ふとした瞬間に子どもたちのちょっとした成長を感じることができ、幸せな気持ちになります。
 本番は3日後。けがなく元気に当日を迎えてほしいです。(校長)