岡山県笠岡市立新山小学校
5月に入り、運動会練習が始まりました。今日は初めての全体練習がありました。
全体練習は、開閉会式の練習をしました。まだ、場所の確認や全体の流れの確認といった段階です。薄曇りで風があり、とても寒かったです。
でも、水分補給は欠かせません。