2024年5月9日木曜日

運動会練習が始まりました。

 5月に入り、運動会練習が始まりました。今日は初めての全体練習がありました。

 全体練習は、開閉会式の練習をしました。まだ、場所の確認や全体の流れの確認といった段階です。薄曇りで風があり、とても寒かったです。



 でも、水分補給は欠かせません。


 その後は、低学年の練習、


 高学年の練習もありました。

 本格的な練習はこれからです。疲れが溜まらないように、夜はしっかり休んで、元気に登校してください。(校長)