今年もプールの季節が近付いてきました。
朝のうちは小雨が降り、肌寒いくらいでした。プール掃除ができるか心配でしたが、午後からは天気も回復し、逆に暑い中での作業となりました。
児童だけでなく、PTA奉仕作業として保護者の皆様にもご協力いただきました。
補助プール本プール
ご協力くださった保護者の皆様、お忙しいところご参加くださり、ありがとうございました。また、今日のプール掃除に先立ち、事前に放水でプールをきれいにしてくださった消防団の皆様にも、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
楽しいプールの季節は目の前ですね!(校長)