5月18日、「新山みんなの大運動会」が公民館との共催で盛大に行われました。前々日は強風、時々雨も降る悪天候で開催できるか不安でしたが、当日は熱中症が心配になるくらいの好天に恵まれ、子どもたち、地域の方々が元気いっぱい、運動を楽しみました。
当日朝の様子から小学生の演技を中心に、プログラム順に紹介します。
開会式前、教室で始まりを待ちます。
6年生の記念写真。 開会宣言
成績発表
優勝杯授与
参加賞授与
閉会の言葉
国旗・校旗降納
こうして、令和6年度も無事に運動会を終えることができました。皆様のご協力、本当にありがとうございました。また次の目標に向けて頑張っていきたいと思います。引き続き新山小学校をよろしくお願いします。
なお、「新山みんなの大運動会」の様子は、6月2日(日)12:00、21:00より笠岡ケーブルテレビで放送されます。ご覧ください。(校長)