6月21日(土)参観授業と引き渡し訓練を行いました。
1,2校時は通常の授業をし、3校時を参観していただきました。
まず、授業の様子です。
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
続いて引き渡し訓練です。
保護者には子どもたちの避難が完了するまで体育館に集まっていただき、その間を利用して引き渡しについてのお願いをしました。
訓練放送を合図に、子どもたちが運動場に避難してきました。
悪天候での警報発生時や不審者情報など、様々な場合での引き渡しが想定されます。いざというときにはよろしくお願いします。
引き渡しを行う必要がないことを祈ります。(校長)